箱入り娘だから~、


いや、箱入り主婦だから~、


滅多にひとりで夜の町を歩くことなんてないんだけど、


実は母が昨日から検査入院をしてて、


今日は4時半くらいから食事の終わる7時近くまで付き添い、


涼しい風に吹かれながら夜の町を帰ってきました夜


昨日は母がすっかり気落ちして不安がっていて、


結局朝の9時半に家を出てから入院手続きのあとずっと付き添い、


エコーやらMRIやらの検査も部屋で待っていましたよ・・!


家に帰ったのは4時半くらい…


炊飯器の保温がつけっぱなしで、おい~~~~ぱーんち!!!


でも入っていたほんの少しのご飯でじゅうぶん間に合っちゃうくらい、


食べられませんでした私…よよよ


何か心配事があるとすぐ胃にくる私は、


昨日だけでなんと2キロ痩せましたよビックリ(お昼飲み食い無し)


今日は昨日とガラリと変わり、元気ハツラツの母の姿に嬉しいびっくりアセアセ


ご飯も残さず平らげ、シャワーも浴び、


談話室のTVもちゃっちゃとお相撲に合わせ熱意をこめて応援汗顔


昨日のよろよろ姿は一体…汗顔


少なからずホッとして、夜の町も足取り軽く帰ってきたしだいばい02


やっぱり2キロぐらいす~ぐ戻っちゃうんでしょうねわたし


でもこの2キロ、結構身体的には大きいようで、


まず、体が軽いq


なんとか維持出来るよう、病院へは歩いて行くことにして、


母退院まで頑張りまっすばい02