昨日の夕刻一旦しぼんだガザニアが、ほれこの通りq


陽射しさえ浴びればぜ~んぶ開きます萌




季節の中で-ガザニア



ずいぶん前に蕾を見つけていたシンビジウムもやっと開きましたきらきら




季節の中で-シンビジウム


いかにも栄養失調的な花ですねうっ。


そりゃそうだ~げんなり肥料もあげたことないし水やりも忘れる今日この頃・・・・





季節の中で-ツツジ


今日のコーラス会場の駐車場に面したお宅のフェンス!!!!!!!!


遠目にはバラに見えたんだけど、ツツジでしたうっしっし


サツキかなん?


いまだよくわからず…わたし




季節の中で-ツツジ


手前側の花なんて、もろ、バラの色合いですよね嫌がっている顔


だまされた~えーん。でも綺麗だった~ぽ







*今日の本


「あの夏、エデン・ロードで」      グラント・ジャーキンス