ずっとゼラニウムと思っていたけど、


分類的にはペラルゴニウムらしい、「マダム・バタフライ」が咲き始めましたかお




季節の中で-ゼラニウム


葉っぱがフリルっぽい、とか、


ゼラニウムより大きくて豪華な花が多い、とか、


その違いは色々言われているけれど、


なんといっても大きな違いは、


ゼラニウムは四季咲きだけどペラルゴニウムは春から夏にかけて咲くのみ*花*


今を逃すともう咲かないってことなんだわ~げんなり


去年は確か咲かなかったような・・・汗





季節の中で-ホタルブクロ


ホタルブクロも一気に咲き出しましたかお




季節の中で-ホタルブクロ


カタチが可愛過ぎるusa




季節の中で-ホタルブクロ


ネーミングも可愛過ぎるusa




季節の中で-ガザニア


夕刻のガザニアはお疲れさま~とこんな感じうっしっし


また明日お日様のもと、全部がパ~~~ッと開きますよ~あげあげ