庭に出ましたか、私?


ってぐらい、ソファーとお友だちだった今日ですうっしっし


本が佳境に入っていたのでね~usa離れられませんでしたbook*


シリーズ化された本って、


どうしてもその登場人物たちと近しい感じがしちゃって、


声やふとした仕草や思考回路までもがよ~~く知ってるような、


そんなところまでいってしまったら、もうダメ顔文字


ラストまで突っ走るしかないじゃありませんか、ありませんかっ元気


ってことで今日は読書day(私の場合ほとんど毎日暇さえあれば本読んでるけど)book*


ちょっと(ちょっとかぁ?)うとうとしちゃって、少し喉が痛いのは…うっ。


こんなんで風邪ひいてちゃいかんいかんうるさい


お風呂であったまってさっさと寝ましょう眠い






*今日の本


「嘘つきのララバイ」      メグ・ガーディナー


::完読 いやぁ、もうジョーにタング、ゲイブ、ファードにミスター・ピーブルズまで、もう家族のようによく知ってるって感じ!ディーヴァーの作り出したリンカーン・ライムとアメリア・サックス、介護士トム、刑事や鑑識たちのチーム、それに勿論ロブの作り出したイヴ&ローク、ピーボディ、サマーセット、そしてそしてイヴのチームのみんなとおんなじようにね!!新作が待ち遠しいわぁ!!


「あの夏、エデン・ロードで」     グラント・ジャーキンス


::初デート ちょっとガーディナーから離れて(あと1冊違うシリーズのがあるんだけど)!