出不精の私は日曜の分も今日買い出ししてしまいたいわけだけど、


なんだかいっつも土曜の夕刻の買い物の際メニューが浮かばないさげさげ


その原因は、お腹いっぱいだから、ってことに遅まきながら気付きましたよぶー


つまり、土曜のお昼、食べ過ぎ~涙


コーラスが終わってから、


イオンに寄ってお昼のお弁当をgetするのが定番なんだけど、


朝食抜きの私は飢えすぎてて軽めのお弁当に満足せず、


これとこれかな~、なんて2つgetすることが多くなっているのよねガクリ


おにぎり1個と軽めのお弁当、みたいながびん


全く何がダイエット中なんだか…いじいじ


結果お腹がいっぱいになっちゃった私は、


夕刻の買い出しでなんにもメニューが浮かばず、


土日の買い物がうまく出来ない、という流れうっ。


夕飯はご飯やめとこ~、なんて思ってても、


いざその時間になるといやいや少しは食べたいかも…という、


性懲りも無い私ぶー


まずは、土曜のお昼をなんとかしなくちゃだなガクリ






*今日の本


「嘘つきのララバイ」      メグ・ガーディナー