大好きなトカゲを観てたのに、


いやいや、爬虫類は好きじゃないんですよげんなり


9時からのTV「潜入探偵トカゲ」です苦笑


その後半あたりから襲ってきた猛烈な眠気眠い


頭の中では内容が途切れておりますガクリ


今もまだ大欠伸連発でアゴがはずれそうだし、


涙で目はしょぼしょぼがびん


ちょい前、椅子からマジに落っこちそうになってびっくり~ガーン。


少し涼やかだからよく眠れそうだわ~倒



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



この涼しい空気を持ってきてくれたのは、夕刻からの大雨雨




季節の中で-大雨



スマホカメラにでもくっきりと雨足が写るくらいの激しい雨でしたビックリ


突然暗くなってきたな~と思ったらザーーッと急な雨うっ。


夜になってからは雷まで鳴って久々のしっかり雨と相成りました雨


たまにはいいわね、涼しくなるんならおっけー





*今日の本


「嘘つきのララバイ」      メグ・ガーディナー