活字中毒症の私は、


そのとき読んでいる本の他に未読の本が常に3冊くらいほしいという、


全くもって救い難い人ですうっ。


本に埋もれての生活しか出来ませんねこういう人はえーん。


今の状態は、


4/17に届いた8冊のうち1冊を読んでいて、残すはあと1冊ってところbook*


この、あと1冊しか残ってないっていうのがすっご~く不安なんです嫌がっている顔


ってことで、昨日出掛けた際ついつい立ち寄ってしまった本屋2店で、


3冊getq




季節の中で-昨日買った本


この前もアマゾンで注文するとき迷っていた本たちですぽ


はーと「あの夏、エデン・ロードで」  グラント・ジャーキンス


最悪の結末に備えよ 救いは確かにある


だが、幼い兄妹が直面する怪物のおぞましさは…ムンクの叫び


はーと「もっとも暗い場所へ」  エリザベス・ヘインズ


誰もわたしの恐怖を信じなかった 


英警察の情報分析官による、息もつかせぬ傑作サスペンスムンクの叫び


はーと「報復、それから」  ジリアン・ホフマン


ノンストップサスペンス「報復」「報復ふたたび」に続く衝撃の最新作


Zの焼印が残された、嗤う死体…ムンクの叫び



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



いや~んあげあげこれに加えてメグ・ガーディーナーの1冊も残ってるあげあげ


つまり、今読んでる「嘘つきのララバイ」を読み終えても、


4冊の新作が私を待っていてくれる、ってこと幸せ


これでやっと落ち着けます~ピース


こんな読書ライフを送ってる人って居るのかな~汗顔





*今日の本


「嘘つきのララバイ」      メグ・ガーディナー