もう少しで真夏日になりそうだったくらい、暑い1日はれ


お花たちは元気いっぱいでしたガーデン♪




季節の中で-ガザニア


まだまだ蕾がいっぱいある、ガザニアのばす2





季節の中で-ガザニア


陽射しに誘われて、もう終わりかと思ったニワゼキショウが復活のばす2





季節の中で-なでしこ


「ヤクルト」さんからもらった種で、なでしこが咲きましたのばす2





季節の中で-なでしこ


思いがけずすくすく伸びていますのばす2





季節の中で-万年草


万年草も華やかに咲き出していますのばす2





季節の中で-万年草


満開もいいけど、丸い蕾が少し残ってる今が1番可愛いのばす2





季節の中で-シラン


いよいよ紫蘭も開花のばす2





季節の中で-シラン


俯いてる顔を無理にのぞきこむと、しっかり蘭ですのばす2


春から初夏へ…


庭ではまだもう少しお花たちが元気でいてくれますよ~ニコニコ






*今日の本


「嘘つきのララバイ」     メグ・ガーディナー