今日は、昨日の雨降りから一転、快晴~はれ




季節の中で-空


白い雲が飛んでる青空が大好き~かお


青ってほんとになんて綺麗な色なのでしょうニコニコ





季節の中で-昼咲き月見草


昨日の雨に打たれた昼咲き月見草が倒れ、


お日様のほうに這いずって行ったみたい(?)で、


すでにここは通れません苦笑




季節の中で-海老名


母の日の今日、


母は弟の運転で、半世紀ぶりの友達と会う為小田原へ出掛けましたよcar*


ここは海老名サービスエリアうっしっし


むっちゃん(弟お嫁)から何度も写メが送られてきましたうっしっし





季節の中で-再会


この写メのタイトルは、「感動の再会」usa


良かったね~かお




季節の中で-あげかま


そしておみやげは、鈴廣のあげかまはーと


夕飯に早速いただきましたよ~q




季節の中で-母の日


妹もお花や、味が濃いのよ~、という大ぶりのトマトを持って参上うっしっし


私は「実用的なものにした~!」と、息子からお煎餅をgetq


アハハハ萌ありがとさ~~んグー


そんな私の母の日は、1日やりたいことをやりたい!!と思い、


ヤボ用を済ませたあとは、ず~~~~~っと読書三昧book*


久々、今日初めて手にとった本を読み終わらせるという、


究極の一気読みを致しました顔文字う~~~ん、最高気分幸せ


手元の新作はあと2冊あ


近々また新しい本を大量購入しとかないとだわ~汗顔





*今日の本


「心理検死官ジョー・ベケット」     メグ・ガーディナー


::完読 読んでいくうちにどんどん面白くなってひきこまれちゃった!登場人物の性格描写が秀逸だと、ほんとに彼らに命がふきこまれるのよね!敬愛するディーヴァーのおっしゃるとおり♪



「メモリー・コレクター」     メグ・ガーディナー


::完読 いやぁおもろいおもろい!5分前の記憶が消えてしまう、って前に読んだな~…やっぱり忘れないように自分の体に書いておくの…映画になったのよね、確か!ジョー・ベケットの第二弾すんなり入っていけましたぁ!さぁ、第三弾が待ってます☆