滑り混みセーフ苦笑


ギリギリで今日の時間にブログ開始あせる


もうこの時点で明日が今日になってしまってますけどね苦笑


今日はピキピキと(ほんとにこんな感じで)偏頭痛が長引き、


おまけにひたすら眠い日で、どうにも士気の上がらない1日でしたよガクリ


暑くなり始める時期に毎年あるんですけどね、この偏頭痛・・・汗


明日はまたぐーんと涼しくなるらしいので、


すっきり治ってくれると思いますあはは。。。


ほんと、ゲンキンなのよね~…暑さを全力で否定してるこの体sao☆




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




そんなわけで、ピークだったお昼は、これ




季節の中で-ラ王


買っておいた自分に拍手パチパチ


でも母には無理…ってことで、これ




季節の中で-ホットサンド


キャベツをいっぱいはさんで、ホットサンドを作りましたピース


これで、お昼にも夕飯(野菜炒め)にもキャベツを食べさせたぞ~q






*今日の本


「心理検死官ジョー・ベケット」     メグ・ガーディナー