腰が痛くて長い時間座ることが出来ずにいたので、


座って歌う「歌うコーラス」はずっと欠席をしていましたが、


やっとこ復活バンザイ


因みに私の場合「振るコーラス」もあってそちらはソットです♪


「歌うコーラス」では50人くらいのグループの中に入れてもらって歌ってます♪


高音は辛い、ニセソプですわたし


今日は祭日で自主練だったので、いつもより短い2時間の練習ピース


なんとか座っていられましたよあは♪


しかし腰にいまいち力が及ばず、


お腹の支えがいまいちいまにガーン。


声がか細くしかも揺れまくりでした嫌がっている顔


まぁ、段々に怖くなく(痛みに怯えることなく)お腹を使えるようになるでしょうはぁ


さぁ、明日から木曜までは普通の日幸せ


来たるべき第二段の連休に備えて英気を養わねばq







*今日の本


「極夜 カーモス」      ジェイムズ・トンプソン


::初デート フィンランドミステリー わりと読みやすい出だしでワクワクが止まらない