まぁ、したたか打った腰が痛いしね、


そういう大義名分があってここんとこずっとぐうたら生活を送ってきたんだけどね、


そろそろこのくらい大丈夫ってところまで治ってきて、


もうぐうたらの言い訳がなくなってきたわけですよ汗顔


最近の私の頭の位置って、


大体床上40cmあたりにあることが多かったんだけど、


まぁつまりはソファーに横になって本を読んでる姿が「私」だったんだけど、


さすがにいつまでもそれはないっしょ、ということで、


やっと座って本が読めるようにピース


…いや、そういうことじゃなくて汗


もう少し家事に目を向けようよ、少なくともあなた主婦でっしゃろ、


と思い立ったわけですq


でも思い立ったのが夜だったので、


対したことも出来ず今日が終わろうとしておりますおやすみ


5月になったあかつきには、いよいよ主婦復活元気


…え~とぉ、連休終わったらに訂正しよっかなアセアセ


休みが終わったらお片付け~♪掃除もびっちり致しましょう~掃除


世の中の主婦の皆様って、私が意を決してやるようなことは、


きっと毎日なんてことなくやっているんだものね…偉いな~~うっ。







*今日の本


「残酷なめぐりあい」      J・D・ロブ


::完読 もう慣れてしまってなんのひっかかりも違和感もなく、小さな事柄に感動すらおぼえつつ完読!しかし本の中はゆっくりと時が進んで、生まれてからだいぶ経つメイヴィスの赤ちゃんがまだ六ヶ月ですって~~~!?イヴとロークは結婚して二年ですって~~~!?いやびっくり…順調に読んでも隔月しか会えないからね~…