今日からリハビリ週間突入にくきゅう


思い起こせば・・・汗


13日(土)の夜に階段から落下し腰と左背中を打撲354354


15日(月)の歌うコーラスは声も出ず欠席げんなり


17日(水)のソットコーラス時は長く同じ体勢で居られず立ったり座ったりげんなり


20日(土)のソットコーラスでは立って居られるようになり長足の進歩アゲ


(ま、この辺りの様子は4コママンガ でどうぞうっ。


21日(日)の歌うコーラス本番は欠席げんなり


22日(月)本日の歌うコーラスは欠席げんなり


長く立つことは大丈夫になったけど、座っているのはちと辛いさげさげ


さぁ、そして、今日からリハビリ週間として、


色々体を動かし始めることに致しましたよ元気


今何が1番大変かというと、


座って椅子の背に触る辺りの痛さうっ。


今日は小1時間ゆっくりと歩いてみましたが、


最初は左のお尻に違和感はあったものの歩けましたピース


だんだんと時間も距離も長くしてゆきたいと思いますあは♪


家の中でもなるべく長く座っていられるように、


訓練していくつもりグー


寝転び読書から腰掛けた状態での読書に!!!!!!!!


歌うコーラスは長時間座ったまま歌うので、


座って居られなければいつまで経っても参加できませんからねがびん


散歩の途中で見かけたお花これ




季節の中で-アヤメ


アヤメ、ですよね~ハ早くないですか~ん?




季節の中で-モッコウバラ


フェンスに物凄いモッコウバラが重たげにびっしり咲いていましたハ


風は冷たかったけど、気持ち良かったですよ~ニコニコ


歩くと肌で色んなことが感じられて楽しいですね顔文字






*今日の本


「桜ほうさら」     宮部みゆき


::完読 さすがです!いやぁ面白かった!彼女の本を途中でやめるのは無理難題…やはり一気読みをやらかしてしまった!