立ち止まる季節寂しき木香の


         群れ咲くバラに氷雨かかりぬ      はっぱ





季節の中で-木香薔薇


いつもコーラス帰りに行く、


大型スーパーイオンに咲いている、木香薔薇ニコニコ





季節の中で-モッコウバラ


本当に木の香りがするのかな~と思って嗅いでみたけど、


無臭でしたよん?


そういう種類もあるみたいですね汗顔


でも折角木の香りのバラという名前がついてるのに~ガーン。


この逆パターンとして、


「ムシューダ」という防虫剤でも無臭ではなく、


匂いのつくのも出回ってますねq


別にいいんですけどq




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



古くからのネッ友さん、shizukaさんが、


「石楠花の咲くころ」 という素晴らしいスライドショーを作って下さいましたきらきら


日々の生活に埋もれている懐かしい心象風景がよみがえり、


鼻がツーンとしてしまいます感動


お時間のあるときに、どうぞご堪能くださいませかお







*今日の本


「ビッグ・ドライバー」       スティーヴン・キング