今日はなんと15℃までしか上がらなかったらしいですうっ。


昨日は扇風機までまわしながら夕飯をいただいたというのに、


なんという差ムンクの叫び


しかも予報では明日は12℃、明後日は11℃と、


ウソのような気温ダウン


暑いのは苦手ですけどね、私としては…


でもこれはちょっと寒すぎダウン





季節の中で-ミニバラ


ちょいと陽射しもあったものの基本どんよりのこんな日に、


ミニバラの蕾が開きましたLOVE





季節の中で-こでまり


深緑の葉の中で冴え冴えと、こでまりも咲き始めましたLOVE


犯し難い気品のある白…あでやかというわけではないけれど、


美しい和花ですね~じーん



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



夕飯はホッケを焼きましたピース




季節の中で-ホッケ


夕べは扇風機をつけて、今夜はおこたをつけての夕飯汗顔


気温の落差がありまくりガーン。


あと切干し大根の煮物・キュウリとハムの細切りサラダ・ポテトサラダ、


そして豆腐とネギと油揚げのおみおつけでした~・


ヘルシーおいしいグー






*今日の本


「ビッグ・ドライバー」     スティーヴン・キング