なんだか今日はアホなことをやって「イタタタ」が多い日でしたんん~


部屋のあちこちを片付けながら掃除機をかけて、


久々に部屋がすっきりした夕刻、


充実感に満ちあふれ、しかし結構暑くて汗かいて、


フ~~~ッとソファーに座って思いきり後ろに寄りかかり悲鳴ムンクの叫び


痛いんだってば~~~えーん。


左背の痛みを忘れていられるくらいだったんだから良くはなってるんだけど、


やっぱりまだ寄りかかっちゃいかんぜよ~嫌がっている顔


これと似たようなことが数回ありましたよ、今日だけで…はぁ


買い物済ませて車に乗ったとき、


いつものようにサッと座ると左背にピピッと痛みが走るムンクの叫び


あとこれは超アホめいてるけど、腰をひねってみて、


あらこんなことだって出来るじゃん、とひねり過ぎて痛みに固まるムンクの叫び


これからは「忘れる」というこの現象にうまく対峙していかないと、


日に何度も悲鳴をあげたり固まったりしなくてはならないわさ354354


常に痛みを感じている、というところから1歩進んでの「忘れていた痛み」は、


突然襲ってくるとかなり痛いものですダウン


そういえば夜中トイレに起きて戻ってきたとき、


寝惚けていつものように布団に座りまっすぐ背中を倒して悶絶したこともげんなり


いやぁ、まだまだ大変な日々です嫌がっている顔







*今日の本


「ビッグ・ドライバー」       スティーヴン・キング