今日の午前中は落ち着かなくて落ち着かなくて、


いつもは見ないでまとめて捨てるチラシ類をくいいるように見たり、


新聞も丁寧に読んでみたり…活字に飢えていた私んん~


読んでいた読み返しの本「あやし」も朝読み終え、


次に読む本が無いこの不安さダウン


今日アマゾンからドサッと本が届くはずだから、


手近な読み返し本とか読み出しちゃったら超中途半端だしげんなり


しかし活字に触れてないと落ち着かないガクリ


庭に出て鉢植えに水でもやってるかな~…


でも異様に風が強い涙


痛む腰をさすりながら部屋の中うろうろしていたら、


命の本たち、ようやく到着book*




季節の中で-本



助かった~~バンザイこれで落ち着ける顔文字


まだ読んだことのない、そして読んでみたいと思える本が、


どっさりと手元にあるこの幸福感幸せ


心臓が喉元まで上がって息が切れていたのが、


どうにか元の位置に戻ってくれ、なんとか普通の息遣いになった感じq


約2ケ月ぶりのGET本たちぽ嬉し過ぎる萌



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



なんで三角にならないのん?


普通に握れば三角になるっしょん?


とよく言われる私のおにぎりこれ





季節の中で-焼きおにぎり


まん丸なんですけどぉ汗顔


母と私の今日のお昼は、香ばしい焼きおにぎり1個ずつ・


粘土のように心して形づくれば△になるけれど、


普通に握ればおにぎりはまん丸です、私アセアセ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



コーラス無事出来て良かったピース


でも知らなかった人には心配かけちゃったみたい反省


まず座らない私が途中何度か座ったしねうっ。


ずっと立っていたりずっと座っていたり、


なにしろおんなじ格好をしているのがまだちょいと辛いのですうっ。


土曜日にはもっと元気になっているはずあはは。。。


声もあまり張れずに申し訳なかったわぁいじいじ






*今日の本


「あやし」     宮部みゆき


::完読 いやぁ何度読んでもいい!心がほっこりするなぁ!お化け話なんだけど、なんでこんなに哀切で美しく懐かしく、読後に心があったかいんだろう…




「「ビッグ・ドライバー」     スティーヴン・キング


::さぁ、新作突入!正真正銘の新作、4/10第1刷!!まぁ中編2作だけど、キングの新作が読めるなんて♪クーンツも頑張れ~!待ってるよ~!!

日常が引き裂かれ、闇から圧倒的恐怖があふれだす…キャ~~~~~~!!!