母が週に2回くらいマッサージに通っている接骨医に聞いたら、


やっぱりこういうとき(腰打撲時)って座っている姿勢は良くないんだってうっ。


じゃどうすればいいのかえ!?


…結局寝てるのが1番だってがびん


まぁ日曜から月曜は寝てるのが1番楽だったからそうしてたけど、


それが体にもいいことだったってわけねうっ。


今日は座って後ろによりかかれるようになったから、


車を運転して美容院へヘアマニキュアしに出掛けちゃったけど、


やってる途中で椅子に座ってるのがなんとも辛くなったんん~


ちょっと時期尚早だったのかもんん~


ま、とはいえ、着実に痛みも軽くなってきてるようなので、


明日はコーラス休まなくても大丈夫ピース


ホッとしたわぁ汗顔



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



からからの鉢たちに水をあげながらリハビリの為に庭を歩き、


たくさんの蕾を見つけましたあは♪




季節の中で-シラー・ペルビアナの蕾


シラー・ペルビアナの蕾がもうすぐほどけそう萌


すっごい変わった花なんですq





季節の中で-ミニバラの蕾


こちらはミニバラの蕾萌


とても濃い色の蕾だけれど、咲いてみれば淡いピンク色ですq





季節の中で-ガザニアの蕾


ガザニアの蕾萌


雪の下でもしっかり緑色を保持していた強く力強い葉っぱですq





季節の中で-都忘れの蕾


都忘れの蕾萌


年々少なくなってきちゃったけど、今年もいくつか咲いてくれそうですq





季節の中で-昼咲き月見草の蕾


昼咲き月見草の蕾萌


毎年無数に蕾がつくけれど、最後のひとつまで全部咲いてくれますよq







*今日の本


「あやし」       宮部みゆき