ちょうど今、このブログを書き始めたとき、地震地震


今朝もあったのよね~げんなり


今のは福島県沖で震度4だったらしいダウン


今もまだゴーゴーと物凄い風が思い出したように吹いているから、


最初は風のせいだと思ったんだけどね、ミシッってよくいうから・・・・


地震でしたげんなり





季節の中で-ヤキソバ



お昼はヤキソバを作りました~フライパン


ずっと立ってるのは腰が辛くなるから物凄いスピード料理フライパン


やれば出来るじゃん私ピース


なんか打った腰もだけど、


まわりの色んな筋肉がまるで物凄い運動をしたあとみたいに痛む日ガーン。


でもとっさにこれだけの筋肉が動いてくれたからこそ、


骨折とかにならないで済んだんだな~、と思って、


背中の張りや脇腹の痛みや、腕の打撲にも感謝アセアセ


まぁ、今日あたりがピークかな倒


あとは日にち薬ですねはぁ


横になってると楽なので、


まぁ起き上がるときはちょいとホネですが、


殆どソファーに寝っ転がって読み返しの本を読んでましたbook*


こんなところが活字中毒の悲しさうっ。


もう手元に新刊が無いのでこんなときはいつも必ず、


宮部みゆきに帰巣本能が働きますbook*


腰をだましだまし、立ったり座ったりしながら、


アマゾンでまたどさっと本を注文しましたインターネット


療養生活には本は必需品ですあはは。。。






*今日の本


「あやし」     宮部みゆき


::5年ぶり、4回目のデート 久々の単行本で寝て読むと腕が疲れるし、顔に落ちてくる危険性大…