本日はちょいと笑い疲れ~泣き笑い


脳みそのしわが伸びきりその分顔がしわしわになったようなあはは。。。


まぁでもこんな日もあっていいね~q


コーラス練習の後、


ピアニストと私はステキな花束をいただいて1年の労を労ってもらい、


がってん寿司が配達されて賑々しくランチ幸せ


ここで気付く・・・・お寿司の写真撮ってないやダウン


花束の写真は明日ということでうっしっし




季節の中で-ケーキ


お腹いっぱいで食べられない~ムンクの叫び


と言いつつ完食しちゃったケーキぶー


お腹すいてるとき食べたかった~うっ。




季節の中で-ビンゴ


ビンゴゲームでいただいたタオルハンカチ(なんとビリッケツq)!


母と分け分けしましたよ~萌役員さん有難うパチパチ


その後私は高校の同窓会へと合流コーヒー


どうしても「カテーテル」としか憶えられなかったカフェレストランへ苦笑


正解は「パルテール」でした苦笑


う~~~む…どこが似てるんだん?


約20年振りの同級生との再会じーん


わかんないかもね~、なんて電話やメールで言い合ってたけど、


会った途端み~んなわかったよ~ピース


サイトウさん、ヤマキさん、ジュンちゃん、アスマさん、マッちゃん、


オケイさん、エミちゃん、アサミさん、ボヘ美~あは♪


みんなあの頃呼んでたまんまの名前が出てきたじーん


それ以外出てこないよ~ェヘヘ今の名前なんか出てこないよ~ェヘヘ


私も、みんなの中ではいつまでも「オコ」なんだね~ニヤリ


でぶっちゃってさ~、といつもの愚痴連発で、


気ぃ遣われると「そんなでもないって~」となるけど、


マッちゃんに腰やお腹を撫でまわされて「ほんとだ~」と言われたときは、


おお!確かに彼女らと青春ど真ん中駆け抜けたんだな~、


と妙な感慨に浸りました~むふっ。


いい時間を過ごしたよね~、いっぱい幸せ





季節の中で-あずきチャイ


その後、カフェあげはに場所を移して三次会q


ジュンちゃんおすすめのあずきチャイなるものを初めて飲みました~萌


不思議な味q


撮影時小豆をすくって持っててくれたのはマッちゃんq


みんなの中でスマホなのは私だけだってあ


お~いダメ使いこなせないとか難しいとか言うなーーダメ老けこむなーー嫌がっている顔


つまらないエピソード満載で、


ずいぶん色々みんな学生時代のことを憶えていたり、


すっかり忘却の彼方に消え去っていることがあったり、


今頃先生への恨みつらみが飛び出したり、


いやぁ笑った~~~泣き笑い


今の仲間と昔の仲間と、


よく私を理解してくれている大事な人たちに囲まれて、


今日は幸せな1日でしたのばす2


みんなみんな、有難うニコニコ