私の場合、本は必ず毎日読んではいるんだけど、


何日かに1日くらい、朝から晩まで読書三昧って日がありますよbook*


この前の20日も発熱したのでそんな感じの日でしたけど、


まぁどっちかっていったら寝ていたほうが多かったかもだから、


今日のほうがほんまもんの読書dayあはは。。。


好きな作家が4~5人いて、


彼らの新作なんか出ようもんなら、


家の中の移動も本が必ずエプロンポッケに入ってますからねあはは。。。


今日読み終わった2冊目のベリンダ・バウアーはじめとして、


最近好きな作家が増えてきちゃってどうしましょ状態ぽ


参ったな~~萌


しかもね、今、毎朝届く宮部みゆきの新作まであるからね~~バンザイ


「毎朝届く新作??」って思うでしょq





季節の中で-宮部新作


今月14日から朝日朝刊に連載してるんです~幸せ


土曜も日曜も休みなく、ってところが嬉しいバンザイ







*今日の本


「ダークサイド」      ベリンダ・バウアー


::完読 少々説明不足のとこや、もっと掘り下げていいでしょココは、なんてとこがあったものの、この作風はすっかりお気に入り!新作待ってますよ~!!