今日は朝からめちゃくちゃ体調悪しムンクの叫び


さむけがするし喉が物凄く痛いんん~


なんで急にビックリ


昨日なんて久々に鼻歌も出て高音も復調の兆しが見えてたってのにうたう♪





季節の中で-発熱


1番ひどいときには怖くて測れず、


少しよくなってきたかな、ってときに測ったら…38度嫌がっている顔


これ以上出てたってことなんだわガーン。


でも夕飯時には37.5度まで下がってもっと体が楽になりましたじーん


喉も3年前の何ひとつ飲み込めない腫れ具合とは違い、


なんとか普通に飲んだり食べたり出来てるから、


明日にはもっとよくなるでしょうアセアセ


不思議なことにアレルギーのときと違って、声はガラガラではないのよねピース


1日ソファーに横になって寝たり本読んだりしてて、


まぁ本が進むことったらq






*今日の本


「ブラックランズ」     ベリンダ・バウアー