ガクリガクリガクリ

凄いショック…

普通にパソコンを使っている途中で、

マウスが機能しなくなるんですさげさげ

画面に出てる矢印が全く動かないんです叫び

もう何をしている最中だろうがお構い無く、

強制終了するっきゃないあせる

これってパソコンにとって良くないことよね…

でもパソコン自体が反抗してるんだから仕方ないパンチ!

マウスももう何年も使ってるから寿命かなぁシラー

ブログはまぁこうやって更新出来るけど、

HPトップ更新が出来ないのよね涙

マウス新しくしてみるけど、

まぁほんとはパソコンを買い換えたいのよね…

いつかね…

そのうちね…




※今日の本

「消えゆくものへの怒り」 ベッキー・マスターマン

::完読
最高!途中で止められず、一気読みしてしまった!登場人物たちがまだ私の中で息づいているうちに、シリーズ化してほしい!!

「死刑囚」
A・ルースルンド&B・ヘルストレム

::初デート
楽しみ楽しみ!



Android携帯からの投稿