寒かったりちょい暑かったり、


まだあまりにも顕著で笑っちゃう三寒四温の日々ですが、


上がった際の気温に反応したらしい庭の花たちが一気に開いたりしていますかお





季節の中で-沈丁花


赤に続いて開き出した白い沈丁花かお


赤と言っても、蕾が赤いだけで開いた花は白いわけですけどねうっしっし





季節の中で-椿


山茶花の勢いがなくなったと思ったら、今度は椿の出番かお





季節の中で-椿



開くとすぐ茶色くなっちゃうから撮りどきは短いです苦笑





季節の中で-水仙


ミニ水仙の三兄弟かお


これを撮る為に凄い格好してます354354


しかもセージの枝でスマホ画面に傷がつきましたさげさげ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日は新しい名前を聞きましたビックリ


今陥っている症状の名前ですマスク


『寒暖差アレルギー』ですってさ汗顔


アレルギー性鼻炎と似た症状を引き起こすらしいですよガーン。


めんどくさーーーーっげんなり







*今日の本


「消えゆくものへの怒り」        ベッキー・マスターマン