何回目??と思える強風だけど、


今年に入って1番の強さだったらしい今日のヤツは、


都心で風速27.4メートルという記録を打ち立てたそうです・・・・


それって人間に80キロくらいの圧がかかったのと同じくらいだとか汗


またまた乾ききった土ぼこりが巻き上げられて、


車に乗ってるとき、バチバチと音がしましたよムンクの叫び


小学校のそばを走っていたときだけど、


あれってきっと校庭の土が飛んできたってことなんでしょうねさげさげ


近所のうちなんてたまったもんじゃないですね~げんなり


今日は11時半から歯医者さんだったので、


ちょうどひどくなってきた嵐の中を行って来ましたcar*





季節の中で-歯医者さんにて


待合室のステキなフリージアWハート


鼻を寄せる前に花びらを触ってみて良かった~笑


紙で作られたものでした汗顔


大風にあおられたり怖い思いをしながら帰宅して、


どんどん苛酷になってくる状況に、とうとうコーラス中止の決心×


危ない思いまでして集まってもね~ガーン。


春の嵐にコーラス負けましたよよよ


♪まず~しさに~まけた~~~~


いえ…せけんに~まけた~~~~(関係ナッスィング)


我が家のコーラス以外の被害状況これ




季節の中で-強風被害


真冬の寒さにはなんとか耐えたゼラニウムたちも、風には負けたえーん。





季節の中で-強風被害


真冬をなんとか生き残ったベゴニアも鉢から放り出されたえーん。


そして究極はこちらこれ





季節の中で-強風被害


重い椅子がふたつとも撃沈ガーン。


これまで、台風のときでさえ、ふたつ倒されたことはなかったってのに嫌がっている顔


家が飛ばされなくてマジ良かったです~~sao☆


今この時間になってようやく静かになってくれましたよsei


ほこりを鎮めてくれる恵みの雨も降ったんだけど、


もう音がしない?かな?


いやぁもうちょっと根性見せて降ってくれないとな~雨


明日はまた真冬の寒さらしいですsao☆







*今日の本


「消えゆくものへの怒り」       ベッキー・マスターマン


::初デート なかなかつかみのうまい出だし!元おとり捜査官ブリジッド59歳登場!期待の新鋭のデビュー作らしいからシリーズ化したらいいな~♪