カーテンを揺らして入ってくる春風が気持ち良かった1日ニコニコ


きっと花粉は飛んでなかったのでしょう…って…


そんなわけないですよねガクリ


花粉の飛散情報なんて、1番良く飛ぶ色の真っ赤でしたしさげさげ


でも冬でも日中は窓を開けたい私としては、


よっぽど南風がひどいとき以外は開け放しておきたいうっしっし


しかしながらまだ喉がれは続いている状況で、辛い…うっ。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




夕飯はカレーでしたカレーちゅん


でもいつものと違ってグリーンカレーうっしっし


具も、




季節の中で-グリーンカレー


ほうれん草(昨日おみおつけに使った物の残り)とピーマン・鶏肉、





季節の中で-グリーンカレー



それに、ナスでしたフライパン


ナスは長ナスだったので結構いっぱいになりましたね~shokopon





季節の中で-グリーンカレー



ルウと水と牛乳でコトコトフライパン


私普通のよりこっちのほうが好きかもぉバンザイ


期待以上に美味しく出来ました~顔文字


この頃食欲がハンパないな~ぶー


気をつけなくちゃダウン薄着の季節はもうすぐそこまで…汗







*今日の本


「倒錯の晩餐」下巻      ロバート・ウォーカー


::完読 まぁまぁかな~…脳を食べるという扇情的なことを中心に据え過ぎて、その他の人格の複合性とか重要な登場人物の性格描写とか、手ぬるかったな~!