歯の痛みに七転八倒している間は、


いいや髪なんか~って思っていたのだけど、


痛みや腫れが消えたとなると、やっぱ女やな~q


早速予約して、いそいそと行ってきましたよ、マニキュアにcar*


今は普通のブラウンのマニキュアに落ち着いていますけど、


若かりし頃から、色んなカラーを乗せてきましたよ~うっしっし


今も憶えているんだけど、「古代紫」という色味、


まるでピンクだった気が…ん?


違うか!?ピンクちゃんだったのは2度目の色味だったかなアセアセ


オレンジのときもあったな~ん?


耳の側の部分だけ金髪にしていたときもあったな~汗顔


年を経て落ち着いてきてまずは良かったわ~ピース


しかし今日はまぁ突然の春でしたようちわ


車の中は夏が来たような暑さで、


勿論エアコン設定温度は下げに下げて21℃…


家でも二階は暖房いらずでしたはれ


今この時間はココPCroomは暖房してるけどねうっしっし


でもそろそろ消そう…喉ばっかり乾いちゃうげんなり


明日も歯医者さんcar*痛くないからルンルン~♪






*今日の本


「1922」      スティーヴン・キング