ウォークマンを壊したちゃこさんが、ケーズデンキに修理に出すとき、


私のボロMDコンポも持ってってくれるというので、


今日のコーラスのときに預けました~のばす2


時間はかかるかもだけど、直れば本番MDも聴けるしね~おんぷ


さぁ!これでコンポのほうもメドは立ち、


歯も痛くなく腫れても居ず、


やっと人心地がついてきましたよピース


明日は午後美容院へ、マニキュアに行けそうグー


本番前には行けそうもなく、歯の痛みで行く気にもなれずにいたんだけど、


やっぱり体のどこにも痛みがないって行動的になるわねピース


明日はポカポカの春の陽気になるらしいし、


頑張って行ってくるぞ~あは♪


パーマをかけるのは本番後にしようアセアセ


とりあえずマニキュアだけねェヘヘ


本格練習は今日が最後でしたよ♪


狭い部屋でしたけど、しっかり歌えてまずは大丈夫あはは。。。


ア・カペラ部分の音程の不確かさは、


よく耳を使わないとだね~うるさい


あとは気持ち良く、練習のとおりに、心をこめてきっちり表現顔文字


それさえ出来れば大丈ブイッピース






*今日の本


「1922」      スティーヴン・キング