さぁてさてさて、今日の練習が終わったので、


あとは来週水・土と、2回の練習で本番ですよおんぷ


といっても土は前日練習で時間も短く調整だけだから、


水曜1回といっても過言ではない・・・汗


私は人前で何かするのはあまり緊張しないで出来るタイプなのだけど、


昔はそれなりに気持ちが引き締まったもんなのよねうっ。


このほどよい緊張感がいいパフォーマンスを生み出す、と信じてきたわけきらきら


なのになのに、最近はどうよさげさげ


気持ちがだらけてるから、本番前あたりいっつも体のどこかが故障するげんなり


1番多いのは腰痛354354


これは草むしりが原因ってことがほとんどだけどね・・・・


今回はまだまだ寒くて雑草もそんなに出てないから免れたピース


しかしこの歯痛アンドほっぺ腫れ腫れには参ったわ~嫌がっている顔


まさかマスクして指揮できないもんね~sao☆


なんとかおさまりつつあるような気がするから、


大丈夫とは思うけどはぁ


本日はマスクをして9時半から12時までしっかり練習♪


歌う側ではないから息苦しかったもののなんとか頑張った元気


しかし、実は本番当日、


振るだけではなく歌うほうのコーラスにも出るのですぅあはは。。。


そのラスト練が明後日月曜日うたう♪


なんとか出たいよ~えーん。


そして来週はなんとかパーマをかけに行く時間を捻出したい花蓮


でもまず第一は、腫れがおさまってほしいがびん






*今日の本


「重力ピエロ」     伊坂幸太郎


::完読 結構内容忘れていた…春と泉水、そしてお父さんとの会話、泣けたわ~…