さあ、逃げる2月もとうとう追いこみに入ってきましたねダッシュ


真冬の冷え込みが続いているからなんとなくのほほんとしてしまいそうだけど、


寒さなんかに関係なく3月はやってくるんだわ・・・汗


コーラスの本番は、


3月、6月、11月の3回しかなく(ソットはね)、


そのうちの6月はすでに暑い時期の発表で超やりにくい…


11月は発表の時期はいいんだけど、練習期間は暑いしね~ダウン


つまり寒い時期に練習して春になりかけの3月に発表のパターンが、


1番よい条件でのステージなわけです(あくまでも私にとっては)q


なのになのに今回はこの歯痛とほっぺ腫れ事件えーん。


私何か悪いことしましたか、って神様にたてつきたいくらいだわぱーんち!!!


ま、しゃーないけどね~ガーン。


あと1週間で曲がまとまるか(多分大丈夫ピース)、


あと1週間で腫れが引くか(わかんな~いえーん。)…


さあ、賭けの日々が始まりますよ汗顔






*今日の腫れ具合


最高潮…唇がひきつれ、マスク無しでは外も歩けない…


しかし、不思議に痛みは無い…




*今日の本


「重力ピエロ」       伊坂幸太郎