凄い寒さの1日でしたよんん~


さいたまcityでは降らなかったものの、


TVニュースの中の東京では、吹雪めいた雪が降ってましたから~ムンクの叫び


戸田cityから帰宅した息子も、


吹雪だったよ~、なんて言ってましたしげんなり


冬の最後っ屁だかなんだか知りませんけど、


もういい加減にしてほしいわ~~ガクリ


昨夜は歯痛が復活(なぜに~~~~がびん)、


夜中に置き出して冷えピタを貼りましたけど、


今日は大丈夫かな~ガクリ


残りのロキソニン全部飲んだし、なんとか寝られるかな…


あんましお風呂であったまらないほうがいいのかもね涙


でもあったまりたいよね~、この極寒の夜ダウン


明日は午前中に歯医者に行ってきますcar*


午後はソットレッスンだ~おんぷ


わおムンクの叫び窓の外はすっごい風…


真夜中の北風は迫力と威厳がありまくり風







*今日の本


「重力ピエロ」       伊坂幸太郎