いやぁ、大変ッス・・・汗


久々にいい感じにPCの音が出まくりなので、


これまた久々にソットの演奏なんぞ片っ端から聴いてたら、


曲決めスイッチがピコンッと入ってしまった元気


どこにヤル気スイッチがあるかわからんもんですうっ。


6月の県合唱祭ア~ンド7月のおかあさんコーラス関東大会の曲たち♪


多分新曲ではなくリメイクになると思って、


関東のほうはいまいち気乗りはしていなかったのに、


ソットの民謡を聴きながら、


三橋美智也や美空ひばりの稗搗き節まで聴いてしまったあはは。。。


悲しみの数、やら、静かな雨の夜に、やら、


大好きな曲たちの本を開いたり、


そのついでに私の中の一押し信長曲もひもといてしまったあはは。。。


昔の名曲、街路灯、なんかも開いたりしてq


いやぁ小難しかった記憶があるのに、


これソプラノ99%分かれてないんだわね~きらきら





季節の中で-楽譜棚


ちゃんと作曲家ごとに分けていたってのに、


最近ぐちゃぐちゃダウン色んな人が入り混じってるしぃあせる


そもそもピアノの上があまりにもとっ散らかってるからこの棚を買い、


大変な思いをして組み立てたってのにすでにこれ





季節の中で-ピアノの上


なんでだ~~~ガーン。


誰のせいでもなく、ただひたすら私が悪いんですけどね反省!


ま、そんなこんなで、楽譜棚の前に立って数時間嫌がっている顔


まだ曲は決まっておりませぬそんな~~~~!!





*今日の本


「闇へ降りゆく」     ディーン・クーンツ


::完読  安心して読める宮部とクーンツ!大好きだよ、君たち!!


「重力ピエロ」     伊坂幸太郎


::4年振り2回目のデート 4年振りってのはちょいと短いけど、つい手にとってしまったのでね!