先週は土曜の9時に駆け込んだ歯医者さんだったけど、


今週は金曜に入れてもらうことが出来、


今日行ってきましたよ~car*


朝から心配していた空模様も、


雪にもみぞれにもならず、ただのしとしと雨で終わり、


夕刻の混み混み道路も無事に車を走らせることが出来ましたかお


「腫れがひいてきてるので麻酔して根の掃除をしますね」


ってことでやってもらったわけだけど、


なぜか少し痛かったえーん。


麻酔は効いてて歯茎もほっぺもぼよ~んと弛緩してるのに、


痛い部分だけが少し正気を保ってるという感じダウン


そんな頑張って起きてなくていいのよ~!!


アンタこそ眠りなさ~~いあせる


と、ずっと呼びかけつつ耐えましたよさげさげ


「少し鈍痛があるかもしれないですけど、


だんだんとれるはずですから」


と言われ、またまた痛み止めをもらいましたんん~





季節の中で-ロキソニン



麻酔が効いたまんまぼよんぼよんして帰ってきましたけど、


夕飯時がちょっと怖かったです~げんなり


また痛くなって腫れてきたらどないしょう~~んん~ってね…


しかし、なんと、どうしたことか、痛くな~~~いっあげあげ


凄いな~、歯医者さんってのばす2


私がまだ小学生だったら、


「大きくなったら歯医者さんになりたいですっ!」


って言うところだな~q


今度は水曜の午前中の予約がとれましたピース


ルンルン~グー