全くもってよく降りますよ…雪雪。


今朝はすっかり予報のことなんか忘れて雨戸を開け、


あ然呆然、かたまりましたがびん





季節の中で-雪の朝


ま、ま、またですかムンクの叫び


まぁ陽射しがとっても強かったので、


お昼前にはすっかり融けてしまいましたけどねうっしっし


雪が消えた下の地面から色んな春が見えて写真におさめましたよスマホ





季節の中で-芽


チューリップの芽LOVE




季節の中で-芽


これもLOVE


葉がペロッて出てくるのよりも、


手前の芽のようにくるっと巻いて出てくるほうが、


ちゃんと花を咲かせますねチューリップ




季節の中で-水仙


ミニ水仙も気付かないうちにこんなに膨らんでいましたLOVE




季節の中で-水仙


こちらは八重咲きの水仙LOVE




季節の中で-ムスカリ


軒下のムスカリの葉が伸び放題あはは。。。


!?あれっ!?うそっビックリ




季節の中で-ムスカリ


ムスカリ発見きらきら


咲き始めてましたよ~~顔文字


全部開いたら可愛いですよ~~顔文字


春だわ~~桜吹雪





*今日の本


「闇へ降りゆく」      ディーン・クーンツ


::13年ぶり2回目のデート 私の帰巣本能は宮部とクーンツとキングなもので…早く新作が欲しい~!!