最近ずっと歯痛、というか根痛に鬱々としている私ですさげさげ


ブログの色合いも暗いなぁガクリ


今日は歌うコーラスもやっぱり諦めましたよげんなり


だって…痛~~~~いんだもの~~~~わたし


「3日も飲めば」と歯医者さんに言われた3日目…


やっと薬の効き目が表れ出したのか、


夕飯後になってからそんなに痛んでないことに気付きましたけど、


日中はずっと冷えピタで冷やしながらソファーに寝てました倒


なんて非生産的な1日汗顔


ひたすら現実逃避の本の世界に入りこみ、


元気ルンルンの夢を見ながらトロトロ寝て、


ハッと気付くとまた本を読み…ガーン。


ま、慣れてますけどね、本三昧の日って汗顔


明日はもう少し元気になるはずピース


はぁ…暖房もすいぶん前に消して部屋がしんしんと冷えてきた~顔文字


お風呂入って寝ます~~あくび






*今日の本


「淋しい狩人」       宮部みゆき