チェーンスモーカーならぬチェーン読書家のわたくしめ、


ついに手元の新作がなくなり、


再読シーズンに入っておりますbook*


フロモックスという化膿止めとお馴染み痛み止めのロキソニン、


飲み出してもう二日目なんだけど、いまいちすっきりと痛みが消えてくれないし、


気を紛らわせる為にひたすら本を読んで過ごしておりますようっ。


さっき、何気に大あくびをしちゃってアゴが引き攣れを起こしそうになったsao☆


鬱陶しいこの鈍痛、完璧に消えるのはいつだろうえーん。


歯医者さんは3日も飲めば、って言ったけど、


明日ほんとにすっきりするかさ~~嫌がっている顔


参った参ったぐふふ





*今日の本


「解錠師」       スティーヴ・ハミルトン


::完読  いやぁ、意外に面白かった!だてに、アメリカ探偵作家クラブ賞受賞ア~ンド英国推理作家協会賞受賞してないわね!




「淋しい狩人」     宮部みゆき


::10年ぶり4回目のデート 読む新作がなくなると、宮部に向かって帰巣本能が出る…なんだろな~…