早朝、おそるおそる雨戸を1枚だけ開けてみたところわたし


降っていたのは雨…でも庭はうっすらだけれど銀世界嫌がっている顔





季節の中で-雪の朝



成人の日の大雪がまだ記憶に生々しいので、


あら、こんだけ?という余裕の気落ちすら…q


また寝ちゃいましたよ~眠い


何しろ湿った雪だったので、


雨になったりみぞれになったり雪になったりしたものの、


全く平気のへい~~うっしっし


雪掻きひとつせず済んでしまった今日です~ピース


中止にせざるを得ないかも、と覚悟していたコーラスもバッチリ出来たし、


ルンルンあいらぶ合唱


今日、かれこれ20年くらい使っていた楽譜カバンにヒマを出しましたうっ。





季節の中で-おふる


キズだらけで型崩れも甚だしいこれは、


今はもうすでにない、ダイクマという店で買った1万円の鞄でしたよニコニコ


買いに行った日のことも憶えてるな~…


息子たちも一緒だったな~…


(息子いわく、そうやって物に愛着ばかり持つから捨てられず、


結果部屋が片付けられないってことさ)


言えてる…言えてるけど涙


世話になった鞄なんだもの~~~わたし





季節の中で-おニュー


で、おニューはこちらビジネスバッグ


ちょいとグレードアップハート


気に入ってるし、いいんだけど…いいんだけど…うっ。





季節の中で-あれまぁ


折りたたみ式譜面立てが入らないさげさげ


まぁこれを入れてたから前の鞄が型崩れしてたんだけど・・・汗


まぁいいやいいや、どうせ車移動だしね苦笑



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



実は誰も気付いてくれなかったけど、


ほっぺが腫れてます…(どうせいつも腫れてるわよ)ガクリ


歯が…歯が…痛~~いぐふふ


歯医者通いだな~~ムンクの叫び







*今日の本


「昏い季節」      チェルシー・ケイン


::完読   なかなかよいわ、この作者の本、これから「出たらget」に登録♪