全く何も水曜に降らなくてもいいじゃんね~ガクリ


コーラス、まず無理でしょう…遠くからのかたも居るし、


近くったって雪が降り積もってちゃどうしようもないえーん。


成人の日のあの悪夢再びですよ…最近当たる天気予報嫌がっている顔






季節の中で-リップスマッカー


なんとNYから帰って以来初、土曜日に妹がやって来ましただんご


中三担任なので、今ハンパなく多忙らしいですsei


リップスマッカーのおみやげをもらいましたあは♪


さすがのm&m!チョコそのもの汗顔


匂いもかなりなものですよ汗顔


今日つけてみたら、


乙女座さんの車に乗り込むとき、


「あら!?なんか甘い匂い!?」


と言われましたアセアセ


ちょうどコーヒー味の飴を口に入れてたので、


「コーヒーの飴よん」


と言ったけど、あとで考えたら、多分このチョコの匂いだったかもねェヘヘ


お腹すいたときいいかもぉニヤリ







*今日の本


「昏い季節」       チェルシー・ケイン