1月は羽子板や羽根やコマや凧、


そして2月には雪だるまや手袋や雪の結晶なんかがあったっけゆきだるま。


つまりは春が立つ月ではあるものの、


2月は1番雪が降る月でもあるわけでげんなり


いやいや昔ピアノの生徒たちに持たせてたレッスンカードに貼るシール、


伯母の幼稚園からもらってたんですよピアノ


今日から2月で、なんと明日の土曜日は20℃くらいまで気温上昇とか汗顔


そして次の日曜日には一気に11℃あたりまで下がるとか汗顔


三寒四温どころの騒ぎじゃないわぁガーン。


まるでジェットコースターに乗せられて振り回されてるみたいはぁ


でもでも、2月は雪だるまですからね…


それを忘れちゃいかんぜよ嫌がっている顔


さぁ、明日はもうコーラスデーおんぷ


本番まであと1ヶ月ふぬぅ・・・







*今日の本


「悪心」      チェルシー・ケイン


::完読 イヴローク物のように、そしてリンカーン物のように、このアーチー物も組織の人々の名前や性格が私の中にインプットされましたぁ!なかなかグーだったわぁ!!