天気予報のよく当たることったら…うっ。


明日起きたら銀世界かも…なんて書かれたヤフーニュースを見て、


ビビリながら寝ましたけど、


今朝起きたら…まさに銀世界でしたよ嫌がっている顔





季節の中で-雪の朝



でも早くから陽射しが出てくれたし、


なんたってこの前の雪とは違ってサラサラのパウダースノーん?


かどうかはわかりませんけど、


なにしろサラサラで、


敷き石の上をほうきで掃いたらもうそれで足場は確保出来ちゃいましたピース


今日は歌うコーラスdayだったので車を出さねばならず、


道は大丈夫ね~、なんて考えてたら、


道どころかすべてOKグー


出掛ける頃には消え去ってましたよq


久々に歌っていい気持ち~じーん


しかし課題は多いダウン









*今日の本


「犠牲」       チェルシー・ケイン