参っちゃうな~~ムンクの叫びまた雪予報が出ましたよビックリ


明日の明け方あたりから降るかも、ですって嫌がっている顔


なにげにニュースみててびっくりテレビ


まぁこの前みたいな大雪ではなく、


積もっても2~3センチ、なんて言ってるけど、


突然の話に、TVに向かって「はぁ?ああん!?」とガン飛ばしましたよダウン


明日は今年初めて、歌うコーラスに行ける日おんぷ


車が出せないと困ります~げんなり


明朝雨戸を開けるのが超怖いな~~ガクリ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





季節の中で-蝋梅



従姉妹の家の庭に咲いた蝋梅、いつもこの時期にもらいますニコニコ


母の玄関が甘い香りに包まれていますニコニコ







*今日の本


「獲物」     チェルシー・ケイン


::完読 面白い!私好み!早速シリーズ第2話へGO!



「犠牲」     チェルシー・ケイン


::初デート いやぁ、思ってたとおりの展開!!連続殺人鬼というものは移送の際逃亡するものなのさ~!