最強のマグカップを手に入れましたかお


普段から、ゆったりまったりコーヒーを飲みたい人なのに、


そんなことやってると、


ほんとに最初の2回分くらいしか熱いのが飲めないさげさげ


だからあっつあつのコーヒーをいれても、


実際飲んでいるのは冷めたコーヒーってことげんなり


アイスコーヒーと冷めたコーヒーは違うんですよ…知ってるでしょうけどうっ。


なので、夢は冷めないマグカップがあったらな~萌


ってことだったんだけど、


キャ~!!いただいちゃいましたよぽ





季節の中で-マグカップ



これ、マジ、冷めませんコーヒー


30分くらいまでなら飲み頃のままいけますよピース


難はふたがゴム製なのでちょっとゴム臭がするってこと…


でもこれも使っているうちにとれてくるかもですしねじーん


なみなみと熱いコーヒーを飲んだので、


ちょいとゲームなんぞやってから寝ます~q






*今日の本


「第三の時効」       横山秀夫