いまいちだるくて、


1日こたつでぐったりしておりましたオコタ


ぐったり、ってちょっとオーバーだなうっ。


なんか違う表現がないかなうっ。


あぴったしなのが見つかりましたよ楽しみ


1日こたつで食っちゃ寝~しておりましたぶー


これはもう、だるい、ってのを通り越してただの怠け者・・・・


ずぼらで怠惰でどうしようもない図ですなさげさげ


でも、だるい、ってのはあったんです、まじにげんなり


背中もちょっとゾクゾクしたりなんかして、


まさか風邪のひき始めじゃないでしょうね、という恐れもげんなり


それで用心してあったかい物を食べあったかい物を飲み、


いつもは着ないフリースの上着なんぞも羽織って、


あったかおこたに入っていたら出られなくなった…


もうこうなったらしょうがないうっしっし


ためこんでいた録画番組をいくつか見て、本読んで、


合い間に居眠りしてえへへ…


思いっきりの自分甘やかし作戦決行かお


でもそのおかげかどうか、


今この真夜中に頭もすっきりゾクゾクもなく、


だるさも消え去り爽やか気分でエンジン全開ですよあげあげ


まぁそうは言ったところで、これからお風呂に入って寝るだけですけどね汗顔






*今日の本


「冷ややかな血脈」       J・D・ロブ