今年初の庭仕事に従事gardening*


結構腰痛354354


よって、庭で色んな発見がありましたかお




季節の中で-ガザニア


この前見つけてびっくりしたガザニア、


今日の暑いくらいの陽に開きかけてきましたよ晴れ


蕾のままで咲かないだろうと思っていたのに…凄過ぎバンザイ





季節の中で-キルタンサス


キルタンサスもポチポチ咲いています草


北風が当たらない陽だまりだからねのばす2





季節の中で-キルタンサス


細長いお顔を、とてもひとには見せられないカッコして撮った1枚ピース





季節の中で-水仙


水仙に蕾が出来ていましたぽ


これは八重だっけかな!?一重!?


私はどっちも好きだけど、


強いて言えば、どんな花でも一重のほうがより好き萌



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



あもうひとつあった、今年初顔文字


2日続けて掃除機かけた掃除画期的な今年初q







*今日の本


「冷ややかな血脈」       J・D・ロブ