く~~~~~っ号泣


レベル20でクリアなのに、18でフリーズするなんてぇ~~~ガクリ


あ…こっちの話です…ゲームの話です…お気遣いなくわたし



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





季節の中で-夕飯



最近、お酢が体にいいということで、


(いや知ってはいましたけどなかなかね反省!


必ずお酢を使ったおかずを1品作るようにしていますフライパン


母が血糖値高めなのを気にしていて、


それでも甘い物好きなのよね~うっ。


弟嫁がペットボトルにゴーヤ茶を作って持ってきてくれてるし、


それもちゃんと飲んでるんだけどね~げんなり


まぁ日々の食事がやっぱり大切で、それは私が作ってるわけで…


もう少し見直さねばいけないかな、という親孝行なお話あげあげ


今夜も、わかめときゅうりとしらすの酢の物と、


お酢を使った鶏肉の南蛮風炒め物を作りましたよピース


ホッケにポン酢でもかけてみようかと思ったけど、


まぁそれはやめといてq


昨日漬けた赤かぶの甘酢漬けも、もう明日には食べられるでしょうばい02


やるときはやるんだ私春日


ただ…


長続きさせることがおおいなる課題疲れる


頑張るぞ~元気







*今日の本


「マッドアップル」       クリスティーナ・メルドラム