見かけによらず(?)おっちょこちょいの私げんなり


よーくわかってる所でミスりますがびん


今日も今日とて階段を疾走していて1番下の段に来て、


ここで踏み外したりしちゃってね~qな~んてニヒルに笑った途端、


下から二段目でかかとが横滑りし、


そのまま最後の段にかかとから滑り下り、


勢い余って廊下にズデーン嫌がっている顔


いや尻餅ついたわけじゃないですよ走る


足からちゃんと着地しても体重のせいでこんな音がしたんですウエスト


いやぁ危機一髪ガーン。


「骨折」「大掃除免除」「明日のコーラス休み」汗顔


これらが、下から二段目と最後の段への何分の1秒かの空中浮揚間に、


頭をよぎった言葉です汗顔


そんな骨折未遂事件があって、


気をつけなくちゃいけないと思っていたにもかかわらず、


どうやら、今日は絶対コイツを負傷させよう、と神様が決めていたようで、


夕飯の支度をしているときにそのおもわくどおり目出度く(?)負傷えーん。




季節の中で-切った


これもやっぱりわかっていたこと反省!


こんなのを洗ってるときに指を滑らせて切っちゃったりするのよね~、


なんて考えてニヒルに笑った途端…ほんとに切ったえーん。





季節の中で-これで


今夜はこれでネギのみじん切りを1本分作り、


豚コマとネギのにんにく塩炒めを美味しく食しましたけど、


ざっくりいきましたよ、ええざっくりとsao☆


全くこれってどういうんでしょうね~ガーン。


わかってるのにな~~~~じろり


これからさらに気を付けて行かないと、


ついに、「道を飛び出しちゃいけないのよ~、ふんふ~ん♪」


なんて思いつつ飛び出してしまうレベルまで到達したら、


命がいくつあっても足りないわ~~~汗顔





季節の中で-キリンの泡


こんなん飲んで少し落ち着きましょううっしっし


明日はコーラス、行けます~♪


ピアニストだったら大変だった・・・・






*今日の本


「吊るされた女」      キャロル・オコンネル