2週休んでしまったので、


今日は久々の歌うコーラスおんぷ


新曲音とりも、2週遅れてしまってますムンクの叫び


またその曲が、なぜここにこの音?って感じに難しいげんなり


3歩くらい離れて聴いてる分には


きっとすごく趣があっていい曲だと思うんだけど、


いざ歌うのはなかなか大変な変ちくりん調子ダウン


フレーズどころか小節ごと、もっと言えば何音かずつの転調により、


今durなのかmollなのか、何が主音なんだかどれが五音で高めなんだかガクリ


そして部屋は暖房効き過ぎてむんむん状態…


ついにわたくし、歌いながら偏頭痛が始まってしまいましたよ頭痛


最後に歌ったこの前の発表曲の気持ち良さったらかお


ソットでもア・カペラ練習の苦痛から解放してあげる為、


練習終わりに「いのちの歌」でも通したほうがいいのかな~q


いや、かえって疲れるかな、ソットの場合は汗顔






*今日の本


「デス・コレクターズ」      ジャック・カーリイ