本日の音楽祭、無事終了致しましたニコニコ




季節の中で-看板


なにげに疲れたのでもう寝ますが、


講評やたくさんの方々からの称賛のお言葉、


とっても嬉しく、幸せでしたかお


ずっと、厳しい(?)練習に耐え(?)頑張ってきた素晴らしい仲間たちに、


心の底から盛大なる拍手を送りたいですパチパチ


客席で第三者として、みんなの歌声を聴いてみたいな~~萌


誰がなんと言おうとも、


私は立ち上がり、手がちぎれるほどの拍手と歓声を送るでしょうじーん





季節の中で-広場


会場前の秋じーん




季節の中で-広場


ビルだらけの街の中に佇む、確かな秋じーん




季節の中で-衣装


おまけ映像…


なんじゃこりゃん?


私の衣装の房飾り汗顔