もう本番土曜日までに行ける日が無いので、


今日は美容室に行ってきましたよcar*


西友内のいつものヘアサロンカット


長さは3センチカット!


ア~ンドいつものように2色使いのヘアマニキュアニコニコ


シャンプーしてもらいながら思ったことあげあげ


自分が出来ないことをやってもらうのって、


有難うハって気持ちと、やった~ラッキーハって気持ちだけど、


自分でも出来ること、例えばシャンプーとかね、


そんなことをやってもらうのって、


なんだかすっごく贅沢気分ですね~~かお


幸福感すら感じるのばす2


美容師さんとおしゃべりしたりうとうとしたり雑誌読んだり、


出していただいた麦茶飲んだり飴をなめたり、


ゆったりまったり贅沢気分も10000円弱で済み、


帰りは西友の中をうろうろしてマニキュアgetかお




季節の中で-エナメル


ヘアマニキュアして、マニキュアを買う笑


こっちはネイルエナメルね手


これは学生時代から○十年欠かしたことはありませぬラブキラ


怒るピアノの先生も居たらしいけど、


私のついた先生は大丈夫だったのでねアゲ


そのかわりGパンはダメだったな~ふぬぅ・・・


「作業着でピアノを弾くんですか」って言われた人が居たげんなり




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



楽譜が届くはずだったのに来なかったダウン


明日コーラスに出掛ける前に届きますように祈る





*今日の本


「百番目の男」       ジャック・カーリイ