なんとなんと、バレンタインデーでもないのに、


主人が珍しくこんな物を持ち帰りましたよ笑




季節の中で-チョコ


あまりチョコレート好きではないほうだと思うんだけど、


私、GODIVAは別格ですかお





季節の中で-チョコ


さてさて、まず、どれからいただいたでしょうか!?


まぁ、それは最後のお楽しみとして(なんのこっちゃ?アセアセ


一昨日、夜中に2度も咳き込んでしまってよく眠れなかったんだけど、


その原因が判明ガーン。


なんと私、これ忘れてましたガーン。





季節の中で-吸入薬


インフルの予防接種を受けた仏滅9日に、


「喉の過敏症ですね~」と言われて出されたこの吸入器ピース


結構スグレモノなんですq




季節の中で-吸入薬


まわりをギギギッとスライドさせるとこの吸い口が出現し、


ここをくわえて喉に入るようにフッと一気に吸うわけですq


フォッという感じで吸うと喉によく入るみたいq


細かな粉が気管を拡げてくれるらしいですよぽ


思えば朝晩のこれをやり出してから格段に咳が減ってきたような萌


一昨日は夜やり忘れてしまったので、夜中2回も咳き込んだっぽいsao☆


吸入器さまさまだわ~~ハート


この秋はこれとアレルギーを抑える薬で乗り切れそうハート


薬漬け(やく、ではなく、くすりと読むこと)だわ~かお


さてでは最後にチョコの答えなんぞ…うっしっし




季節の中で-チョコ


やっぱコレでしょ~~笑


ナッツいっぱいかかってたしぃq


美味しかったですぅぽ






*今日の本


「扉は今も閉ざされて」      シェヴィー・スティーヴンス


*今日の掃除


・お風呂場カビキラー除菌三昧 

・2階生活スペース念入り掃除機がけ

・1階ピアノルームダスキンがけ


*今日の反省


なんちゅぅこった~!私にしてはもろ大掃除!雪降らなければいいけど合格